短期講座第二次募集が始まります!

 こんにちは!

 あまスポーツクラブ、ブログ担当のつじもえです。

 

 いつもあまスポーツクラブへの応援をありがとうございます。HPが新しくなったので、もっとたくさんの方にHPのご利用をいただけるように、定期的にブログの配信をおこなっていきたいと思います(‛・ω・’)

 ぜひ、コメント欄等で盛り上げていただけたらと思います。

 

 さて本日は、5月23日より始まっている短期講座の二次募集についてお知らせします。

募集しているのは「スポーツ料理教室」「ラダーゲッター講習会」の2講座です。※詳細は→こちら

 

 スポーツ料理教室では、スポーツをされる方にぴったりのメニューを勉強します。持久力をつけたり、粘り強さを増進させたり・・・・・そんな料理を楽しくおいしく作ります。

 育ちざかりのお子さん、スポーツをされるお子さんにはぴったり☆

                                ぜひ、お誘い合わせてご参加ください(・ω・)

 

 ラダーゲッター講習会では、今話題のニュースポーツラダーゲッター(写真)を「指導する資格」がたった3回の講習で取得できます!!!これはすごい!! 場所もとらず、とってもお手軽で、性別・年齢などに関わらず夢中になって取り組めるスポーツです。

 体力に不安のある方でも大丈夫! また、まだ近隣では普及が進んでいないため、いち早く流行を取り入れることができますよ(・Θ・)/

 資格取得後は、クラブ開催の大会や講座の講師としてご尽力いただく場も設けさせていただく予定です!

 

 以上、短期講座第二次募集のご案内でした!今回からはお電話での申し込みも受け付けています!!

 ご自宅から気軽にお申込みができますので、この機会にぜひチャレンジしませんか??

 あまスポーツクラブで待ってます∩・Å・∩

 

  ※お問い合わせ・お申込みは→あまスポーツクラブ 052-442-5177(月・火休み、9:00~17:00)