男のこだわり料理教室やりました!!!

男のこだわり教室が7月12日に行われ、無事終了致しました!

こんにちは。

あまスポーツクラブスタッフ、あさおかです。

今回は「男のこだわり料理教室」の活動報告です。


先日(7月12日)ゆるり酒房「とぅるり」店主辻耕作先生をお招きして、料理教室を開催致しました。


当日のメニューは、

  • おっぱい豆
  • 鶏のたたき
  • あさりのたきこみ      です。


(右の写真:

  協力して料理する男性の参加者さま)




講師の辻先生に教えて頂きながら、

男性の参加者が熱心に

中村名物「おっぱい豆腐を作っていました!

そして、これが、今回作った「おっぱい豆腐」です。





どーーーーーーーーーーん!!!!!!


どうです。みごとなおっぱいでしょう。

右の写真は全体図です。


食欲が減りがちな夏でもしっかり栄養をとれそうな、

涼しげな料理ですね。


美味しそうです・・・・(*´口`*)


「おいしかった」

「盛り付けのセンスが良かった」

「プロの小技が知れた」

などなどの感想をいただけました!


あまスポーツクラブ短期講座では今後も「スポーツ料理教室」を行います。

ぜひぜひ参加してみてください!!