追加募集について

 こんにちは!いつもあまスポーツクラブへのご協力、応援をありがとうございます。

 本日は、追加の会員募集についてお知らせいたします。

 3月16日に1次募集の締め切りを迎え、たくさんの会員様と新年度一緒にスポーツを楽しませていただくことが出来そうです。今からスタッフ一同、わくわくしているところです!ですが、まだまだたくさんの地域の皆さまと関わりたい!!!ということで、会員数に余裕のある講座、キャンセルで空席のある講座について改めて募集をかけさせていただきたいと思います。

 余裕のある講座は以下の通りです。

 

1.らくらくダイエットA、B

  (バランスボールやチューブを使って楽しくエクササイ  

   ズ!心の調子も整えます。)

2.ママ・フィットネスA、B

  (写真の講座です!お子さん連れ、妊婦さんにもおすすめです!)

3.子ども体操(リズム体操)A ※対象は小学1年・2年生です

  (リズム感を養いながら、体操の基礎を学びます。)

4.ラージボール卓球A、B ※残りわずかです

  (通常の卓球より少し大きめのボールを使用します。初心者大歓迎です。)

5.スポーツ吹き矢 ※残りわずかです

  (身体の中から鍛えられるニュースポーツです。老若男女問わず、楽しんでいただけます。)

6.夜間卓球

  (人気の卓球教室を忙しい方にも楽しんでいただきたいと言う事で夜間帯の活動を新たに設けました。)

7.ジュニアバレーボールB ※残りわずかです

  (中学生向けの講座を今年から展開していきます。2・4週の日程には空きがあります!)

8.子ども体操(ニュースポーツ)

  (毎回違う運動を取り入れるので飽きやすいお子さんでも大丈夫!!先生もベテランなのでちょっとわんぱくな子でも大

   丈夫!!)

9.ジュニア卓球A、B

  (中学生向けの講座です。初心者でも大丈夫。部活動以外でも卓球する機会をもちたい方も大歓迎です!)

 

 申込の手順は以下の通りです。

  ➀あまスポーツクラブへお電話ください。

   ※月・火はお休み、9:00~17:00で受け付けております。

    ご都合が合わない方はメールでのお問い合わせもご活用ください。

   「会員募集」のページのメールフォームから送れます。

  ②ご希望の講座と受講方法(一括・チケット)をお伝えください。スタッフが仮の申込用紙を作成します。

  ③後日あまスポーツクラブにて正式な申込用紙の記入、受講料等の納付、会員証の受け取りをお済ませください。

 

 もちろん、直接あまスポーツクラブにおこしいただければその場で手続きをさせていただきます。

 ぜひ、新年度から新たなスポーツライフを一緒に送りましょう!!