あまちゃんお楽しみ団体戦

総勢101組による卓球大会!

9月24日(土)

あまちゃんお楽しみ団体戦が開催されました。

 

あまスポーツクラブではこれまで

二三四卓球大会やラージボール卓球大会を行ってきました。

これらの大会の特徴は、なんといっても大人数の個人戦

「たくさんの試合ができる」ことで好評を博しました。

 

しかしその半面「団体戦もやりたい!」という要望に応えられておりませんでした。そこで今年から団体戦も行える大会をご用意致しました!!

今大会はそんなニーズをしっかりと叶えたものになっているはず。

その証拠にたくさんの方にご参加いただけました!

 

今後も多くの方に楽しんでいただけるようなイベントを開催していきますのでよろしくお願いいたします!