わくわくリズム新体操2回目元気に開催!

 みなさんこんにちは!あまスポーツクラブ辻です。

 本日13日はわくわくリズム新体操の第2回目!

 元気はつらつ!笑顔100%のみすず先生としなやかな身体に優しい笑顔のいくこ先生、それからお手伝いの中学生2名のご指導のもと、全員参加で行われました。

 雨降りで心配していましたが、みんな元気に来てくれてホッ!ありがとうございました。

 かえるの体操や、フープを使ったジャンプ運動、リボンを使ってダンスしたり、列車になったり、スーパーマンなったり・・・今日も盛りだくさんです。様々に使われる道具は先生方の手作り。短いワークをたくさん行うので、飽きないで集中して取り組めます。

 現在仲間に加わってくれる参加者の方を大募集中です。

 詳しくはあまスポーツクラブ(052-442-5177)までお問い合わせください。

 

※わくわくリズム新体操は障がいをもつお子さん、またはその心配のあるお子さん、運動の苦手なお子さんのうち、満3歳から小学校低学年の方を対象としています。ご承知ください。