ジュニアバレーボールのご紹介

 

 こんにちは!あまスポーツクラブ 辻です。

   

 本日は、全22講座の紹介コーナー第10弾です!

  当クラブでは2年目の実施となる、

「ジュニアバレーボール」のご紹介です。

 

 講師は中村正生先生にお願いしています。

 世間では、中学校の部活指導への問題点が指摘される中、あま市でも活動時間の縮減が行われているようです。そのような状況を受け、あまスポーツクラブでも昨年から中学生を対象とする講座の運営を行ってきました。今年が2年目の実施となりますが、子どもたちは「技術を伸ばしたい!」「もっとバレーがしたい!!」「レギュラーを取りたい!!」など、それぞれの目的のもと集まり、練習に汗を流している様子です。先生方もそれぞれの段階に合わせた的確な指導を行ってくれ、現在も口コミで参加者の増えている人気の講座です。

 部活動とはまた違った雰囲気の中、スポーツに親しむ場を今後も提供していきたいと考えています。

 ぜひご意見・ご要望などクラブにお聞かせくださいね!!

 

    ジュニアバレーボールは

   女子が第1・3金曜、男子が第2・4金曜の19:00~20:30 

   七宝北中体育館にて活動しています。

     

 無料体験のお申し込みはこちら!!お待ちしています!

  総合型地域スポーツクラブ あまスポーツクラブ

   住     所:あま市七宝町伊福宮東3-1

   電話・FAX:052-442-5177

   E-mail:ama-sports-club@clovernet.ne.jp

   営 業 日:毎週火曜~土曜 9:00~13:00 ※月曜・日曜、年末年始はお休みです。

 

メモ: * は入力必須項目です