アロマヨガ(前期)受講者募集開始!

 みなさんこんにちは!あまスポーツクラブマネジャーの辻です。前年度担当の浅岡に代わり、今後は私がクラブの活動情報を発信していきます。どうぞよろしくお願い致します。

 

 今年であまスポーツクラブは4年目。地域の方が気軽にスポーツを楽しみ、いつまでも笑顔で、健康で、元気にいられるよう、今後も頑張っていきます。

 

 さて、今日は「アロマヨガ」という素敵な講座のお知らせです。講師は長谷川教子先生。笑顔がとても素敵で、外見はもちろん、内面も美しい先生です!今回「アロマ」の香りで身体の内面からストレッチできるヨガの講座をあまスポーツクラブで指導していただけることになりました。

 アロマの香りでリラックスしながら、美しい心と身体を磨いていきます。具体的で丁寧な指導で初めての方でも安心。

 ヨガがなかなか続かない方、ポーズをとるのが難しそうで敬遠していた方、そんな方にもおすすめの講座です。

まだ継続して募集しておりますので、お気軽にクラブ(052-442-5177)までお問い合わせください。

ダウンロード
アロマヨガ前期チラシ.pdf
PDFファイル 288.3 KB